質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/12 12:06

    数ヶ月前にブエルにカウンターオーブ(ゴルゴン?)を装備させられてバトルに使えたのですが同じようなバグ起きた方いますか?
    今はもう発生しないのかな

      • NO NAME
      • 2019/07/12 12:23

      地獄の淑女ではなく?
      前に聞いたことあるかもしれない。木主と同じ人かな

      • NO NAME
      • 2019/07/12 12:43

      バグ当日くらいにも聞いたんですがその時は確か俺だけで、それ以来起きなくなったのでまた質問してみました

      実際のバトルで確かに後列に覚醒まけるけどブエルじゃ意味ねーじゃん!wwwって思ってフォラスにケイヴとか試して無理で、ブエルに別のオーブと思って試したら再現できなくなりました

      動画撮っとけば良かったぁマジで

      • NO NAME
      • 2019/07/12 23:41

      ゴルゴンは前列覚醒
      後列に覚醒撒けるのはウィッチスリザーですね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード