質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/12 09:06

    今回のイベントの最終面での確率即死が、即死耐性オーブを持たせたわけでもないのに、なぜか無効と出ます。ムルムルがPTにいるにはいますが、マスエフェクトでもないのに即死無効になるのでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/07/12 09:12

      …アンドラスCって落ちはないよね?
      取り敢えずパーティ編成載せてくれる?

      • NO NAME
      • 2019/07/12 09:38

      CドラスもそうだけどRドラスのMEでも通用するかな?なんにせよ編成見せてもらわんことには判断できないね

      • NO NAME
      • 2019/07/12 10:03

      パーティは協奏パで
      ムルムル
      バルバル
      サタナイル
      クロケル
      アンドロマリウス
      です。アンドラスはいません。
      もしかして協奏状態だとそういうことになるんでしょうか。

      • NO NAME
      • 2019/07/12 10:11

      協奏にそんな効果はないはず
      オーブまで見ないとなんともいえないけど…編成的にアントーンの奥義をサタナイルが受けたって事でいいんだよね?
      ワントップの回復用にプロデューサー使ってたりしない?あれ予防効果付いてるけど

      • NO NAME
      • 2019/07/12 10:32

      ムルムルリーダーにしてない?(ME即死無効)

      • NO NAME
      • 2019/07/12 10:33

      と思ったら違うのかごめん

      • NO NAME
      • 2019/07/12 11:55

      サタナイルにガーディアン装備させてない?

      • NO NAME
      • 2019/07/12 19:07

      ガーディアン持たせてます!それだったんですね!音符が出るってことしか考えてなかったので、そこまで頭が回りませんでした。ありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード