質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/11 22:05

    大幻獣ってエンドコンテンツなんですか?それともストーリー攻略中から取り組んだ方が良いのでしょうか?
    ストーリー攻略でベインチェイサーを用いた攻略法をよく見かけたり、不死者の育成のきつさ的に今から取り組むべきかと思いまして

      • NO NAME
      • 2019/07/11 22:13

      木主の今の育成状況とストーリーの進み具合によるんじゃない?ベインガープも不死者も強いけど、ストーリー攻略に必須かって言ったらそんなことはないし。
      私は今不死者育成中だけど、不死者に手をつけ始めたのは今解放されてるストーリーが全部終わってからだしね〜
      でも不死者とか6章加入メギドとかは5章6章の素材を要求してくるから、どっちにしろ☆6にするにはストーリーを進める必要性はある

      • NO NAME
      • 2019/07/11 22:17

      いつ頃から初めて良い悪いということは無いですが、ストーリー進行中のメギドの育成が終わっていなくても、難易度やメンバーにもよりますが問題なくクリアできます。
      特に初期加入3人組に対応する大幻獣は攻略が容易な方なので、勝てると思ったらどんどん進めて行っても大丈夫多と思います。特にガープの他に盾役が居ないならガープを育てられる素材位は確保しておいた方が良いと思います。
      不死者たちに関しては、大幻獣の強さも初期組に比べると強いのもそうですが、その他の素材も大変なものが多いのでストーリーを優先して進めたかったり、攻略やキャラの好みといった理由ですぐに育てたい不死者が居なければ後回しでもいいと思います。

      • NO NAME
      • 2019/07/12 05:38

      簡単に説明するとメイン攻略でやってるのと同じように
      ・こいつ育てるべきだな
      ・このオーブが欲しい
      って思ったタイミングでいいと思うよ。

      ほとんど育てて無駄じゃないけど、モラクス 、バラム、ベレトあたりは優先度が低かったりする。
      オーブは基本的にベインチェイサー取ったあとはアビスガード→ガオケレナ→フラカンあたり意識しとくといいかな。

      討伐素材じゃなくエンブリオを使う配布メギドに関しては、自分的には星5.5で止めとくと後で困らないかなと。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード