質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/11 18:33

    はじめまして。
    〆チケで悩んでいます。ルゥルゥ用に、インプかシトリー、オスカー用にサラか村長、ドゥーム用に束縛スキルを持ってるキャラにすべきか考えていますが、オススメあればお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/07/11 18:42

      2019/07/11 13:41の質問が木主さんと全くほぼ同じ質問だったのでそちらの回答が参考になると思います

      • NO NAME
      • 2019/07/11 18:48

      どうせルゥルゥ行くならケラヴノスまで考えた方がいいので、アガレス指名って手もあり
      ドゥームの束縛要員はそろそろカスピエル復刻があるかもって噂、よって初手めまい要員のベリト(フラウロスでもいいが足が遅い)、火力担当としてアマイモンあたりを指名すると良さげ
      インプはルゥルゥ/ドゥーム/(おすすめはしないが)ケラヴノスの3種行けるので木主が挙げた中ではインプが良いかも
      オスカーと点穴は行ってないので知らん、ベリアルで何とかなるんじゃない?

      • 18:48
      • 2019/07/11 18:49

      既出だったのか、真面目に答えちゃって恥ずかしい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード