質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/11 15:19

    最近始めて面白かったので指名チケット?を課金しようと思うのですが、如何せんキャラがわからないので指名できるキャラで誰がオススメか教えて頂きたいです。オススメ理由は性能でもキャラクターの可愛さでもどちらでも構いません。
    現在インキュバス、ラウム、ウァプラ、マルファス、ムルムル、フルフル、シトリー、フォルキスがいますのでそれに被らないキャラをお勧めして頂けたら幸いです。

      • NO NAME
      • 2019/07/11 15:21

      可愛さと書きましたがかっこいいキャラでも全然いいです。男女に拘りはありません。

      • NO NAME
      • 2019/07/11 15:34

      フォルキス誰の間違いだろう…フォラス?フォカロル?

      とりあえずサポーターとメインアタッカー両方ができて活躍の幅が広いティアマトが性能キャラ共に私のオススメです。
      ただ、指名チケットの期限は10/7までとかなり長く取られています。おそらくその間3回はサバトが開かれます。
      どうしても今すぐ欲しい!というキャラがいなかったらしばらく様子見をして、イベントなどでどうしても欲しい!という推しを見つけることができたときに使うのも手です。(ハマったのが指名対象にいなかった場合申し訳ない)
      あるいはサバトで召喚したり配布で手に入れたキャラと相性がいいキャラを指名するというのもいいと思いますよ。

      • NO NAME
      • 2019/07/11 15:45

      フォルネウスでした…なぜ間違えたのか

      ティアマト把握しました。参考にします。
      確かに期限がまだ先なのでのんびり探すのもありかもしれません。色々とアドバイスありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2019/07/11 15:47

      序盤は戦力増強のためにとっとと交換するのも手ではあるけどね
      祖メギドで定番なのはサポーター性能がヤバいフォラスとか、安定したヒーラーのマルバスやヴィネとかかな

      • NO NAME
      • 2019/07/11 16:34

      チケットの指名猶予は10月まであるので、直ぐには使わず取っておくという選択もありますよ
      月末にはサバトというメギド排出率2倍のガチャがあるので、そちらを回してから考えるのも良いですよ
      指名後にガチャで被る程、切ないものはありませんから…(体験談

      • NO NAME
      • 2019/07/11 17:15

      フォラス、マルバス、ヴィネ把握です。回復はあまり考えてなかったのですがキャラ性能見たら一人はほしいなと思ってしまいました。
      サバトというのは月末のガチャのことだったんですね。今度それで回してみて出たキャラを参考に選んでみます。ありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード