質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
  • 次に育成するメギドで悩んでいます。
    現在、大体のパーティに取り敢えず入れているガープやティアマト、マルコシアスなどが星6になってしまったので、次に育てていくキャラを見失ってしまいました……星5.5のキャラはいますが素材の道のりが長く、不死者も討伐等で同じような状況です。
    現在は殆ど星6にしているメギドで脳筋ゴリ押しパーティで敵に挑んでいるので、今後のモチベの為にこのキャラを育てていくと戦術が広がって良い等のメギドがいれば是非教えてください!推し布教でもありがたいです……!
    因みにメインストーリーは現在6章1節です。

      • NO NAME
      • 2019/07/11 15:01

      とりあえずサポーターを挙げますね。

      ラウムくんとか前列パにとりあえず覚醒役として入れられるし汎用性高いと思う。ティアマトと一緒に使えば覚醒グルングルンよ。前列揃えパーティもハマれば強いしオススメ。

      ブエルなんかもワントップさせながら後列を覚醒させてアタック強化できるし、例えばターゲットをガープにして回復とかオーブとか使いながらマルコシアスさんの準備ができるってのが強い。

      あとやっぱMEでティアマト活かせるフリアエとかネルガルかな?

      • NO NAME
      • 2019/07/11 15:08

      戦術の広がりを考えるならナベリウスだな
      オーブの付け替えでなんでもできる

    • ありがとうございます!
      6章でラウムくんかなり好きになったのでラウム君育てます〜!あとナベリウスも!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード