質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/11 11:54

    〆チケでフォラスにしようか、協奏を充実させようかと迷っているモンモンです。手持ちの協奏メギドがサタナイル、Cバルバトス、Bクロケル、Bグシオン(、ジズ)なのですが、良く協奏で使われるムルムルとアンドロマリウスだとどちらにするのが良いでしょうか。協奏以外での使用についても踏まえて教えていただけたらと思います。

      • NO NAME
      • 2019/07/11 12:26

      協奏はバルバトスR、ムルムル、アンドロマリウスが主な面子だけど、少し面子が足りないのと協奏触るだけなら今の面子でも出来るからフォラスを指名するのかいいと思う。 もし協奏を使う事ににこだわりがあるなら、奥義で音符が出るムルムルを指名するのか良いと思う。

      • NO NAME
      • 2019/07/11 13:25

      協奏的にはムルムルですが普段使い的には断然アンドロマリウスがおすすめですね
      協奏専用機でいいのか、あわよくば他でも活躍してほしいのか…協奏にかける思いの重さによりますね
      もちろんそこまで必死になって協奏したいわけでは…って状態ならフォラスをおすすめします

      • NO NAME
      • 2019/07/11 14:16

      通常の汎用性重視ならフォラス、協奏特化ならムルムル、折衷案のアンドロマリウスという印象

      • 木主
      • 2019/07/11 16:07

      色んな意見をいただき、ありがとうございます!大変参考になります。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード