質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/11 09:02

    ルゥルゥの育成オーブについての質問です。
    ☆3進化で求められるドラゴニュート(ステージ37ボスのドロップオーブ)がいくら回しても出ないのですが、どの難易度をどれくらい回せば出るのでしょうか。

      • NO NAME
      • 2019/07/11 09:52

      自分はEXをチケ周回してました
      割り切ってましたね
      10周くらいじゃ落ちなかった気がする

      • NO NAME
      • 2019/07/11 10:02

      オーブ掘りは苦行なんだよね
      エンドコンテンツの一つだと思うよ
      1週間貼り付いて落ちたらラッキー程度に捉えてる(ドリンク節約派)

      • NO NAME
      • 2019/07/11 10:52

      投稿主です、みなさんご返事ありがとうございます。竜騎神の大剣(37のボスドロ金素材)が5つほどドロップするくらいHを周回してるのですが、異常でしょうか???

      • NO NAME
      • 2019/07/11 11:03

      連投すみません、やっと落ちました。ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

      • NO NAME
      • 2019/07/11 11:07

      大丈夫、そんなもんです。とにかく根気とスタミナ勝負なのでゆっくりやったらいいと思います
      ちなみに回るのはできればEXの方がいいです さらにセーレがいたら編成するとドロップ率が上がります

      • NO NAME
      • 2019/07/11 11:08

      お!落ちたんだ
      良かったね!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード