質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/10 23:22

    アモンRのサポーターについての相談です。
    現在の編成が
    アモンR
    フォラス(バニー)
    Lパイモン
    自由枠
    ウヴァル
    といった編成で使用しています。
    自由枠についての相談なのですが固定ダメージ要員でリリムRかアンドレアルフスを入れるかで悩んでいます。
    アドバイスよろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/07/10 23:51

      ゲージで考えたらアンドレかな
      フォラスでアタック強化も出来るし

      でもフォトンの事を考えたらアンドレはアタック、リリムはスキルだから編成的にリリムが良い。
      アンドレだとアタックフォトンの要求量が多くなる

      ウァサゴがいるならアンドレだった
      1巡目からアンドレの奥義を撃てるから

      • NO NAME
      • 2019/07/11 02:22

      フォラスとリリムを同編成するのは役割が被ってしまうから勿体無いとおもう
      アンドレアルフスの方が良いんじゃないかな?シェルドレ持たせて編成したらクエストは勿論、コロシアムでも結構勝てそう。

      • NO NAME
      • 2019/07/11 19:04

      アドバイスありがとうございます。
      アンドレにして運用したいと思います。
      ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード