質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/10 22:36

    4章モンモンですが、オセの運用についてアドバイスをください。
    オセの攻撃には属性がついてこないので、地形とあわせたブーストが望めません。
    最低限のアタックフォトンで強化奥義を連発できるところは強みだと思いますが、1倍の連撃ではあまりダメージも出ません。女性ブーストの乗ったパイモンのスキルの方が火力が出たりもしています。

    オセをメインアタッカーにしている人の運用を教えていただけますか?

      • NO NAME
      • 2019/07/10 23:39

      オセ自身をメインに据える利点はあまり無いと思います。
      オセの強みはフォトンを選ばないサブアタッカーになれること、イポスやパイモンによる追撃型パーティーと相性が良いこと、MEの素早さ上昇がPVPでは使いやすいと言ったところだと思います。
      メイン火力としての活躍は難しいですが、余った枠に入れておいて使い道の無いフォトンで殴ってくれるどこにでも連れていける性能をしているので、お気に入りのメギドならいろいろつれ回して見てください。

      • NO NAME
      • 2019/07/11 00:20

      イベントとかPVP専用と割りきってる

      • NO NAME
      • 2019/07/11 02:23

      自分もフリバでしか使わないな
      フリバではかなり強いよ 速さマウント取れるのは大きい

      • NO NAME
      • 2019/07/11 07:37

      ありがとうございます。
      サブアタッカー兼オーブでの補佐で頑張ってもらおうと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード