質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/10 17:47

    指名チケットなのですが、現在フリアエかボーパルバニーかで悩んでいます。
    それぞれの使用感や使用頻度など、ご助言をお願い致します。

      • NO NAME
      • 2019/07/10 21:53

      他の所持メギドとか何に使いたいとかもっと細かく書かないと助言しにくいと思いますよ。

      • NO NAME
      • 2019/07/11 06:36

      うちはフォラスがいるんでバニーは良く使います
      フォラス編成しない時は全然使いません
      フリアエは大幻獣やクエストでたまに使います
      上の人と同意見で、使用目的教えてもらえるともっとアドバイスできますが、基本的にオーブとメギドで迷ったらメギド取っといた方がいいと思いますよ

      • NO NAME
      • 2019/07/11 07:54

      オーブはピックアップされないし、メギドに比べて排出率が低いからオーブ選択も手ではある

      ただバニーは便利だがPTによっては他で代用出来たり、フォラス前提みたいな所もあるので場合によってはオススメしない
      とりあえず、木主の情報が足りなすぎて助言に困る

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード