星6にするとしないで大きく変わるキャラっていますか?鰤がなくて育成止まってるメギドが多くて...
木主がどこまで育成してて誰を持ってるかが分からないと具体的には答えづらい☆6で大きく変わるのはやっぱり奥義をよく使うキャラかな、特にアンドレアルフスは奥義が強力なうえに☆6で追加ダメージが2倍になるから積極的に☆6にしたい後はザガンブニのダメージカット盾、ステータスがそのままカットの成否に繋がるHボムガチャ勢も☆6にしてないと付与確定しないから☆6にしたい
Lv依存の固定追加ダメージを持つキャラ(ウヴァルとか)なんかは積極的に育成した方が良いと思うよ
ウヴァルってそんなに強くなるのかありがとう
盾、アタッカーはサポーターより育成推奨されるサポーターを星6にする利点はバフをかけたいアタッカーより先に動ける点だから、そもそもかなり速かったり運用したいアタッカーが低速だったりする場合は5.5止めでもさほど問題ない(耐久面が不安なら育成も視野に入るけど鰤の数と要相談)あと追加固定ダメージとか点穴みたいなレベル依存ダメージを使う場合も育成推奨特に点穴はレベルでかなりダメージ量変わるからできるだけLv70にしたい
ウヴァル良いよね奥義使ってからの覚醒スキルが本当強い(最大lvで固定ダメだけでも4200)ハートブローチ持たせたらもっと盛れるのかな?(霊宝まだ手付かずモンモン)
ハートブローチはそのまま加算だから更にLv*4は盛れるよ木の話題関係なくてすまんな
星6にするとしないで大きく変わるキャラっていますか?
鰤がなくて育成止まってるメギドが多くて...
木主がどこまで育成してて誰を持ってるかが分からないと具体的には答えづらい
☆6で大きく変わるのはやっぱり奥義をよく使うキャラかな、特にアンドレアルフスは奥義が強力なうえに☆6で追加ダメージが2倍になるから積極的に☆6にしたい
後はザガンブニのダメージカット盾、ステータスがそのままカットの成否に繋がる
Hボムガチャ勢も☆6にしてないと付与確定しないから☆6にしたい
Lv依存の固定追加ダメージを持つキャラ(ウヴァルとか)なんかは積極的に育成した方が良いと思うよ
ウヴァルってそんなに強くなるのか
ありがとう
盾、アタッカーはサポーターより育成推奨される
サポーターを星6にする利点はバフをかけたいアタッカーより先に動ける点だから、そもそもかなり速かったり運用したいアタッカーが低速だったりする場合は5.5止めでもさほど問題ない(耐久面が不安なら育成も視野に入るけど鰤の数と要相談)
あと追加固定ダメージとか点穴みたいなレベル依存ダメージを使う場合も育成推奨
特に点穴はレベルでかなりダメージ量変わるからできるだけLv70にしたい
ウヴァル良いよね
奥義使ってからの覚醒スキルが本当強い
(最大lvで固定ダメだけでも4200)
ハートブローチ持たせたらもっと盛れるのかな?(霊宝まだ手付かずモンモン)
ハートブローチはそのまま加算だから更にLv*4は盛れるよ
木の話題関係なくてすまんな