質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/10 17:06

    盾役でガープロノウェボティスを持ってるんだけど、一番汎用性があるのって誰ですか?
    使い分けが大事なのはわかってるのですが、初見のクエストの時に誰を放り込めばいいかわからなくて

      • NO NAME
      • 2019/07/10 17:11

      他のメンツにもよるかな
      がっつり攻撃できるメンツ固められてるなら単発攻撃はスキル、連撃は奥義で受けられるボティス
      攻撃の手が足りてないならベインチェイサーで攻撃にも転じられるガープ
      って感じで自分なら採用します(ベイン未所持ならガープ⇒ロノウェ)

      • NO NAME
      • 2019/07/10 17:17

      汎用性ならガープじゃない?
      スキルが痛いならロノウェ、1発が重い点穴みたいな相手ならボティスが適任

      • NO NAME
      • 2019/07/10 19:14

      汎用性って事なら、ベイン持たせとけばスキルを渡さなくても運用出来て、余ったフォトンで攻撃も出来るガープかな。
      オーブの特性で硬くなるから、強化解除に強いってのもある。

      ロノウェとボティスもスゲー優秀だから結局は使い分けたら良いってなる。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード