質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/10 13:22

    リリムとグシオンならリリムの方が強いですか?
    グシオンはスキル一つで睡眠を付与出来るぶんその他があまり強くない...?
    グシオンパンチ好きなので活用法を教えてください

      • NO NAME
      • 2019/07/10 13:33

      むしろグシオンの分かりやすい長所はそのグシオンパンチだと思いますよ
      リーダー時にアタック強化込みで撃てば相手の攻撃力を72%も減らすことが出来ます
      攻撃デバフが有効な敵に対してはそれだけでかなり有利な状態を作れますね
      分かりやすく効果を実感したいならステージ47がいいかと思われます
      敵の奥義が強化解除付きなので「こちらの強化」ではダメージを軽減する事が出来ませんが、「相手の弱体化」は強化解除に関係ないので大幅に被害を軽減する事が出来ます
      また、ゲージ4覚醒スキルでの40%バフも維持しやすいうえにリーダー時は効果が増幅するので扱いやすいです

      • NO NAME
      • 2019/07/10 14:54

      ストーリーも進むと睡眠効かない敵も多いしスキルとか使わんな。攻撃デバフは意外と効くしむしろグシオンパンチこそ至高。
      メギドの日イベのアスモデウスもグシオンでクリアしたし。

      • NO NAME
      • 2019/07/10 15:07

      Cグシオンはスキルなんておまけみたいなものでメインは奥義だしね

      • NO NAME
      • 2019/07/10 15:07

      素早さが非常に高いのでカウンターPTのサポーターとして優秀。特にリーダー時MEに強化量アップがあるからシャーベットマンとかヘルヘブン、自前の覚醒スキルが更に強くなる
      正直リリムとは睡眠が使える以上の共通点はないと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/07/10 15:36

      どっちが強いってことはないけど、pvpで対面したら嫌なのはグシオンだな
      リリムは足が遅いし起動に時間がかかるからね
      pveの話だったらすまん

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード