質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/10 13:07

    ウェパルの育成をしているんですが、青真珠がなかなか手に入りません
    トルーパーがあまりいないのでウェパルをメインで使っていきたいのですが詰まっています
    イベント等で入手するしかないんですかね?

      • NO NAME
      • 2019/07/10 13:18

      スタミナを大事にしたいならリタイアマラソン、リタマラに手を出すのが手かと
      今回のイベントは青真珠がスナイパーステージなんで行きたくないだろうし

      • NO NAME
      • 2019/07/10 13:44

      ゴルドショップに並ぶことがあるからチェックチェック!

      • NO NAME
      • 2019/07/10 16:46

      13:18
      木主はウェパル使いたいんだし、スナイパーステージこそ活躍出来るのでは?

      今のイベント(EA)なら、1つのマスに2個アイコンが並んでるマスに青真珠があるのでリタマラが有効ですよ
      注)2個並んでても青真珠が出ない事もあります

      • NO NAME
      • 2019/07/10 16:52

      >トルーパーがあまりいないのでウェパルをメインで使っていきたいのですが
      ここの話でしょ、文面的にウェパルも十分に育成できてる訳じゃなさそうだし
      それはそれとしてEA-4は状態異常が比較的良く通るみたいだから凍結とかめまいとかゾンビ化とか入れてあげれば別にトルーパー揃ってなくても行けると思う、頑張って

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード