質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/10 08:14

    塔の低層周回で攻略チケ集めてる〜ってよく聞くけど、みんな何階ぐらいまで周回してるの…?私は1〜5階を繰り返してるけど全然集まらないよ…?隊長の得意不得意にもよるの…?

      • NO NAME
      • 2019/07/10 09:03

      宝探しが得意な隊長推奨

      確かに塔でチケットは拾えますが階層毎で1枚拾えたらラッキー程度の物なので、過度な期待は禁物ですよ~

      • NO NAME
      • 2019/07/10 09:38

      ちょくちょく送り迎えができるときは3層までをぐるぐる回してます。そこまでなら16分で、マナの偏りができないのがいい。

      2時間以上触れないときは3層までプラス望みのアイテムのある層まで。
      探索苦手の奴らは1-3のどこか1層だけ行かせてキャンセル扱いにしてます。

      • アムドゥスキアスの人(ベレトの人)
      • 2019/07/10 10:01

      宝探しが得意な隊長だと割と拾ってきてくれますよー

      • NO NAME
      • 2019/07/10 19:21

      なるほど!!あんま期待しない方がいいんだね…!みんな低層周回してれば999超えるよ〜とか言ってるからもっとガバガバ集まるものだと思ってた…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード