質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/10 05:50

    始めたばかりの初心者で、〆チケのキャラの選択で悩んでいます。今の手持ちでウァサゴか、アスタロトあたりを選んでもちゃんと使えるでしょうか?また、他にオススメキャラがいたら教えて頂ければと思います。お願いします。

      • NO NAME
      • 2019/07/10 06:02

      あと、〆チケでフォラスも検討しています。

      • NO NAME
      • 2019/07/10 06:44

      とりあえず指名期限ギリギリまで待つのをお勧めします。
      確定ガチャを引ききって、サバト(月に一回メギドの排出率が2倍になる期間)の時だけガチャを回して、その結果によって指名を決めてはどうでしょう?

      • NO NAME
      • 2019/07/10 11:57

      ゼパルがいるのでどちらをとっても困らないと思います。ウァサゴはパイモン入ってからのが本番かもしれませんが

      • NO NAME
      • 2019/07/10 12:35

      パイモンはアンドロマリウスのマスエフェクトでも代用できるよ。
      ただゼパル以外のラッシュが微妙だからもう少し増えてから考えていいと思う。

      • NO NAME
      • 2019/07/10 17:59

      アドバイスありがとうございます。手持ちがもう少し増えてから、選びたいと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード