質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/09 21:53

    ポルターガイスト討伐がいまいち安定しません。今はバールゼフォンで浸食・ペインフォトンで戦っています。この手持ちでおすすめ編成を教えてください。

      • NO NAME
      • 2019/07/09 22:01

      グレモリーさんいるなら奥義めちゃくちゃ刺さるのでは・・・
      見た訳じゃないけどフォトンの取り方が良くないような気がするな

      • NO NAME
      • 2019/07/09 22:29

      といいますと?

      • NO NAME
      • 2019/07/09 22:30

      メフィストをリーダーにワンボトムで囮にする。そのレベルなら1発は耐えると思う。勝手に2回バリアがかかるからその間にグレモリー奥義を撃つ。

      • NO NAME
      • 2019/07/09 22:45

      砲台潰した後はポルター本体にスキルフォトンを取らせない&覚醒スキルにさせてごまかす
      を意識しつつ、素早さ考慮して復活直後に砲台を潰すムーブを意識する、辺りかな・・・
      あとガープの3段目ME古代生物特防に乗せるとダメージがゴリっと下がる

      • NO NAME
      • 2019/07/09 22:47

      グレモリーいいよ
      奥義撃つ以外にも本体が蘇生しようとしたらフォトン破壊もできる。

      • NO NAME
      • 2019/07/09 23:05

      メフィストリーダーは考えたことありませんでした!メフィストとグレモリー中心で頑張ってみます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード