質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/09 20:54

    育成の相談です。
    ステージ60に挑戦したところフォトン奪取や攻撃により、現状の手持ちキャラの育ち具合では石コンテしてもクリアできなさそうだと感じました。そこで育成に注力しようと考えたのですが、育成リソース・STドリンクがカツカツなのである程度絞りたいです。
    ひとまずBサーヤに着目し、スクショ撮った時と比べて星5.5まで育成しました。対策としてよく聞くヘルヘヴンは3枚あります。

    どうかお知恵をお貸しください。

    1枚目

      • NO NAME
      • 2019/07/09 20:54

      2枚目

      • NO NAME
      • 2019/07/09 20:54

      3枚目

      • NO NAME
      • 2019/07/09 20:59

      ラッシュのサキュバスでは駄目だった?自分のとこはそれで初回突破した
      他の方法ならオーブのアナーケンのところで配布縛り攻略を研究する木があったから参考になると思う。

      • NO NAME
      • 2019/07/09 21:40

      Bサーヤを使うことばかり考えてRサーヤまで考えが及んでいませんでした…。現時点では耐久不安でボスの速さを抜けないので育成してみます。
      オーブの掲示板もざっくり見てみましたが、ますます「あのキャラもこのキャラも育てたい…」となって迷いますね…。

      • NO NAME
      • 2019/07/09 22:08

      アンドレアルフス育ってるね。奥義でだーいぶ耐久出来るようになる。
      フォトン奪取できてストーリーでとれるRオーブディヴァガルも持てるしオススメ
      あとダメージソースにガープのベインチェイサーはフォトン奪取されないので優秀だよ

      • NO NAME
      • 2019/07/09 23:21

      銀冠ではあるものの現状でもクリアすることができました!
      追撃のために育ててきたアンドレアルフスの奥義がこんなに頼りになるとは…
      ディヴィガルも手軽に扱えて助かりました
      お二方ありがとうございます!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード