質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/08 19:38

    〆チケでバニー以外のオーブを取った方いますか?
    いましたら、どんなオーブにしたか参考までに教えて下さい。

    背景
    〆チケはフリアエを取ろうと思ってたらガチャからフリアエが出てきました。
    何のメギドを取るべきか一気にわからなくなりました。
    いっそオーブでもいいか、と思い始めたのですが、バニー以外で〆チケを使ってまで取るオーブがわかりませんでした。参考まで皆さんの意見を聞いてみたいです。

    補足
    ・バニーは持ってます(なぜか2個ある)
    ・メギドを取るならラウム君にする予定です
    ・気になってるオーブはカミハカリ、アトランティス、ヨハネスあたりです
    ・pvpはほとんどしません

      • NO NAME
      • 2019/07/08 19:56

      手持ちのメギドはかなり充実してる感じかな?
      しいて言えば、前列覚醒役が欲しいけど、別に居なくても良いかなって思ってると…

      ヨハネスを取ろうとしてるという事は、理想的な協奏パが組めるって事だよね?
      カミハカリは強いと思うけど、別に無くても列バリアとかで代用は効くし、ヨハネスが良いと思う。
      バルバトスRに持たすのは強いし、もし被ったとしてもムルムルかアンドロマリウスに持たせたら良いから腐らない。

      • 木主
      • 2019/07/08 20:26

      早速の回答ありがとうございます!
      ご指摘通りの状況です!手持ちメギドは揃ってる方だと思います〜。
      ヨハネスやっぱり便利そうですよね。被っても使えるというのがポイント高い!
      ラウム君は列覚醒というより、人が良さそう、という部分での選出です。
      まだ期間があるのでヨハネスで前向きに検討してみます〜!

      • NO NAME
      • 2019/07/09 04:06

      持ってなければプロデューサーかエージェント勧めたいなぁ
      特にエージェントは素早さあげるオーブが火殻竜しかないカウンターだと抜ける相手結構変わると思う

      • 木主
      • 2019/07/09 08:57

      回答ありがとうございます。その2つはどちらも持ってないです。
      今回(あれ?前回かも…)盾の素早さが足りなかったので火殻竜を装備させましたが、もっと素早さがあれば楽になったかも。エージェントだとアリトンに装備させてpvpでも活躍させやすそう…!
      迷いますね…。オーブ前提でもう少し迷ってみます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード