質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/08 19:17

    すみません。まだ見習いモンモンです。
    手持ちのメギドは以下のとおりです(見にくくてすみません💦)
    これまで、プレイしてみて、バーストやカウンターが、ボス相手でも安定して戦える感じがしています。
    そこで、ベテランの皆さんに質問です。今回の〆チケ、ティアマト、フリアエ、オリアスあたりで迷ってます。
    ストーリー、対人等バランスよく考えて、皆さんならどのキャラを選びますか。
    漠然とした質問ですみません。よろしくお願いします🤲

      • NO NAME
      • 2019/07/08 19:18

      画像2

      • NO NAME
      • 2019/07/08 19:19

      画像3

      • NO NAME
      • 2019/07/08 19:54

      最終的に自分のフィーリングを信じていい。
      ただオリアスいると色々便利かな
      フォトン先読みや凍結がpvpだと脅威

      • NO NAME
      • 2019/07/08 20:16

      対人戦や高難易度ならオリアスが便利。
      フォトン予測と凍結が圧倒的に強い。
      サポートならフリアエ。回復と前列バリアは便利。覚醒スキルも強力。
      ティアマトはサポートで使うかアタッカーで使うかでがっつり分かれるけどどっちで使っても強い

      手持ち的にはオリアスおすすめ。

      • NO NAME
      • 2019/07/08 20:18

      早速、ご意見ありがとうございます。
      ちなみに、オリアスがPVPで猛威を振るってるという話はよく聞きますが、PVEではどんなものでしょう?打たれ弱さが気になって、高難易度では使いにくいのかなと思ってしまうのですが🧐

      • NO NAME
      • 2019/07/08 20:38

      打たれ弱さを補う手段はまあバリアとかあるし、PVEでもやっぱり特性や奥義は便利よ。PVEだとタスキルでフォトン予知()できるけど邪道だしね

      • NO NAME
      • 2019/07/08 20:57

      なるほど。ありがとうございます😊
      大変、参考になりました。
      オリアスは高難易度でも優秀ということですね😊大分気持ちが固まってきました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード