質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/08 13:51

    大幻獣の捕獲素材はVHとEXで変わりますか?

      • NO NAME
      • 2019/07/08 14:18

      変わらない
      何なら破片が出にくくなるだけでNやHとも変わらんよ

      • NO NAME
      • 2019/07/08 14:22

      5章以降追加の大幻獣はN、Hで捕獲すると捕獲素材1つだけしか落ちないけどVH、EXで捕獲すると1回で3つ落ちるから効率的にはVH捕獲が一番楽

      • NO NAME
      • 2019/07/08 14:25

      EX討伐数40のやつとその亜種は誤差レベル
      稀に捕獲素材が2個とれるが不死者全員★6にして、1回しかなかった。スタミナ消費考えればEXは非推奨。

      EX討伐回数30のやつとその亜種は差がない
      Hまでは捕獲する毎に1個、VH以上は捕獲する毎に3個とれるのでVH推奨。

      • NO NAME
      • 2019/07/08 14:25

      どの大幻獣かにもよる
      5章不死者以降の対応大幻獣はVH以上で3つ確定(EXでも変化無し)、初期組の対応大幻獣は高難易度ほど破片が出づらくなる(EXだと合成後が2つ落ちるなどもあるらしいがVHとの詳細な確率の違いまでは多分検証されてない)
      どちらにしろVHで安定だとは思う

      • NO NAME
      • 2019/07/08 14:26

      EX安定しなくてVHを回っていたので安心しました。ありがとうございます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード