質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/07 22:04

    〆チケの対象に迷っていて相談させてください。

    現在は4章ベレト前で、今はイベントをやっています。
    まだガープが庇って回復しつつ殴る、というシナジーなど理解していない戦法しかなく
    あまり難しいフォトン操作はできないと思います。

    目標としては
    ■ベレトを突破したい(未挑戦)
    ■アスモデウスから金冠を取りたい。
    ■ゴールデンオイルを安定して周回したい。
    があります。

    今の所調べた限りでは

    1)グレモリー
     アタック耐性奥義でポルターガイスト戦を改善したい。
     あといろいろ役に立ちそう。
    2)ナベリウス
     かわいい。
    3)ザガンくん
     かわいい。

    を候補にしていますが、それ以外でも「これとこれを組み合わせる」などありましたら感謝します。

    以下、手持ちです。

      • NO NAME
      • 2019/07/07 22:05

      2枚めです。

      • NO NAME
      • 2019/07/07 22:52

      オススメはナベリウスです
      ベレト、アスモデウス、ゴールドオイル採油全部に役立ちますよ
      ベレト戦ではオーブによる回復が高頻度で出来ますし、アスモデウス、ゴールドオイルでは盾に毎ターンバリア張れるオーブが使えるのでかなり楽になります
      何よりかわいいですから!
      お犬系お姉ちゃんは正義ですね

      • NO NAME
      • 2019/07/07 23:44

      ありがとうございます。8割ほどナベリウスだったのですが決心しました。
      かわいいは正義ですね。オーブ短縮もありますしね。

      • NO NAME
      • 2019/07/08 01:32

      (ちなみにザガンは女の子だよモンモン!)

      • NO NAME
      • 2019/07/09 01:10

      指名チケの悩みは解決したようなので
      僕からもちょっとアドバイスさせてください

      ベレト、ゴールドオイル周回にインプが適性かと思います。
      ベレト戦において感電は必須なので確定で入れられる点が良。
      またゴールドオイル周回は4章27がオススメなのですが、ここのボスは感電を使ってきます。インプはMEに感電無効を持つためリーダーにしてバーストメギドで固めるだけでメタれます。

      • NO NAME
      • 2019/07/09 13:24

      ありがとうございます。インプは普段のガチャで来てくれました。
      アドバイスに従い、インプを優先して育てます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード