質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/07 16:49

    今回のイベント、EA〜Cが安定しないモンモンはメイン最後のアントーンで周回するしかないんでしょうか?
    メインの戦力がLv50〜55で、エクストラをオート周回はできないもののアントーンで周回するにはちょっと手応えがなさすぎてどうしようか迷っています。

      • NO NAME
      • 2019/07/07 17:24

      安定しないのに手応えがない、とは…???

      とりあえずアントーンは広告×100落とすので、ショップ品を多く購入したいならEC安定です

      • NO NAME
      • 2019/07/07 17:33

      失礼しました。アントーンは「決意の蒼森」メインストーリーの最終クエストの方です。ECはまだ未挑戦です。

      • NO NAME
      • 2019/07/07 17:47

      オート周回しなければ安定するのでは?

      • NO NAME
      • 2019/07/07 18:28

      質問者ではないけど自分も同じ状態。
      ★4.5-5でEAはようやく倒せる形が見つかったけどEB,ECはまだ手をつけてない。
      メインラストのアントーンなら少しくらい雑にやっても倒せるけど、エクストラはつきっきりで考えながらやらなきゃ無理みたい。

      今週は何体か★5にして次週末頑張るか、今からアントーンでエンブリオの交換だけを目指すか、少しくらい育成しても楽勝にはならないだろうと考えると前者が正しいような気がしている。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード