質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/07 03:03

指名チケットのことで相談です。まだ期間も長いですが、色々なパーティを試してみたく、早めに交換しようと思っており、ある程度候補を絞って交換したい理由を記入するのでアドバイスいただきたいです。個人的に上のほうのメギドほど交換したいと考えています。
    ・クロケル
     アスラフィル、ムルムル、バルバトスC、アンドロマリウスで協奏パができる。オリアス、フォラス、アスモデウスが完成しているので全体化アスモデウスの周回やPvPでの凍結オリアスを考えているため。
    ・ティアマト
     ゼパルC、ダゴンを所持しているのでバーサークパを使用するために交換したい。ラウムを所持しているため、前列覚醒+1要員で考えると微妙かとも考えている。
    ・ウァサゴ
     ゼパル、ウヴァル、パイモン、バニーフォラスとパーツが揃っているのでラッシュパのため。

こんな感じです。要点だけ切り出した感じになっているので判断し辛い点があるかもしれませんがアドバイスよろしくお願いいたします。

• NO NAME
      • 2019/07/07 08:54

ざっくりし過ぎていて何をアドバイスすればいいのか今一判りませんが

クロケル(音響) 楽しくて強い

ティアマト 一部メインクエで有用

ウァサゴ(パイモンラッシュ) 意外とフルオート適性は低い PVPやりたいなら良いと思いますがやらないなら…

全て強いのでどれに手を出しても損ではないですが個人的に

クロケル>ウァサゴ=ティアマト 
      PVPやりたいなら クロケル=ウァサゴ>ティアマト
      PVPだけ考えてるなら ウァサゴ>ティアマト=クロケル

音響が単純に強いうえに汎用性が高いのでお勧めですね(一部ギミックステージもゴリ押せるし)
      あくまで個人的な意見ですが参考になれば幸いです

• NO NAME
      • 2019/07/08 04:14

ありがとうございます。
      クロケル指名して遊んでみようかと思います。
      ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード