ウァラクの地形無効ですが、突風や滞水のダメージ造化も無視しますか?EA-4で突風のダメージはイベント効果でも軽減できないようなので、ウァラクリーダーでバーストのみで組んでみようかと。
飛行特性はダメージ増加や凍結の攻撃力低下の影響を一切受けない味方も敵も同様
ありがとうございます!バーストの覚醒減衰オーブやメギドを持ってないので、ブネだけは入れないとならないけど、こっちのほうが安定するかも。ウァラク入れるとオートヒールもつけられますしね。
覚醒減少、と言うことは蘇生でじり貧になってる感じですかね?もしもレイジファントムかアーティがあるならEAは楽々ゾンビが効くので、その状態で取り巻きを凪ぎ払うと勝手に倒れるのでオススメですジニマルさんいるなら病気掛けて回復を邪魔する手も
ゾンビという状態異常はまだ見たことないです。今はブネとウァプラでほぼ同時に取り巻きを狩り、貯まった覚醒をブネとパイモンで削るという戦法なのですが、なかなか安定せず。
ゾンビ見たことがない、と言うことはまだ序盤のモンモンな感じですかね?僭越ながら、手持ちがある程度分かればなにかしらアドバイス出来るかもしれませんウァプラはラッシュかバーストかにもよりますね
ウァラクの地形無効ですが、突風や滞水のダメージ造化も無視しますか?
EA-4で突風のダメージはイベント効果でも軽減できないようなので、ウァラクリーダーでバーストのみで組んでみようかと。
飛行特性はダメージ増加や凍結の攻撃力低下の影響を一切受けない
味方も敵も同様
ありがとうございます!
バーストの覚醒減衰オーブやメギドを持ってないので、ブネだけは入れないとならないけど、こっちのほうが安定するかも。
ウァラク入れるとオートヒールもつけられますしね。
覚醒減少、と言うことは蘇生でじり貧になってる感じですかね?
もしもレイジファントムかアーティがあるならEAは楽々
ゾンビが効くので、その状態で取り巻きを凪ぎ払うと勝手に倒れるのでオススメです
ジニマルさんいるなら病気掛けて回復を邪魔する手も
ゾンビという状態異常はまだ見たことないです。
今はブネとウァプラでほぼ同時に取り巻きを狩り、貯まった覚醒をブネとパイモンで削るという戦法なのですが、なかなか安定せず。
ゾンビ見たことがない、と言うことはまだ序盤のモンモンな感じですかね?
僭越ながら、手持ちがある程度分かればなにかしらアドバイス出来るかもしれません
ウァプラはラッシュかバーストかにもよりますね