質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/06 21:02

    EA-4の全員生存クリアを目指したいのですが取り巻きを倒してもボスを削りきれず全体蘇生奥義を打たれての繰り返しで勝てません
    イベント効果は攻撃力上昇がマックス、ダメージ軽減が8です
    周回してもう少しイベント効果を上げることを前提に、どのように編成を組み直せばいいか・誰を育成すべきかを教えていただけないでしょうか Cチケがあと一枚なのでどうしても欲しいです…

      • NO NAME
      • 2019/07/06 21:03

      所持メギド1枚目です

      • NO NAME
      • 2019/07/06 21:03

      これで全員です よろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2019/07/06 21:09

      リーダーをブネにして覚醒スキルとカラミティエッグで覚醒-3を繰り返すという戦法が一つ。後はめまいをかけて奥義発動を妨害する戦法。こちらはボスがめまいに若干の耐性を持つのでイベボーナスの状態異常命中率アップで補正をかけつつマルコシアスの覚醒スキルやカウンターのNオーブのプラントといっためまいをかけられるオーブを使えばよろしいかと。
      手持ちが分からないので誰もが持っているはずのメギド、オーブで出来るアドバイスをしてみた。手持ちメギドの一覧画像があればもう少しアドバイスが出来るはず。

      • 21:09
      • 2019/07/06 21:11

      おっと、失礼。タイミングが悪かった。
      ナベリウスがいるなら、ナベリウスにカラミティエッグ持たせて毎ターン使ってもらうのもアリだね

      • NO NAME
      • 2019/07/06 21:18

      倒す順番はボス→取り巻きの方がやりやすいかな
      とりあえず取り巻きの奥義を撃たせちゃって自滅させて、あとはボスに奥義を撃たれないようにカラミティとかで覚醒減らしながらボスを全力で殴る…とか

      • NO NAME
      • 2019/07/06 21:29

      それより何よりもまず慌てず☆とレベルを上げましょう
      まだ1週間以上あります

      • NO NAME
      • 2019/07/06 21:44

      トルーパーチャレンジするならプルソン奥義で目眩
      普通にクリアするだけならベリトで目眩

      • NO NAME
      • 2019/07/07 01:10

      ボーナスがあるとはいえ平均レベル50は欲しいかな……と思います
      私も後衛アタッカーだと火力が足りず蘇生と回復のいたちごっこになってしまったので、二バスの位置をシトリーにして奥義で吹き飛ばしました。
      ただ突風で2回くらいシトリーが戦闘不能になり、フェルシュングで蘇生!を繰り返してたのでもっと効率いい方法はあるかもです。

      カイムの覚醒減少も使ったりしてたのですが、スキルフォトンを消費するのと確実性に欠けるのでオススメはできないです。

      • NO NAME
      • 2019/07/07 07:34

      パーティーメンバーはともかくとして、とりあえず推奨レベルまで育成するのが無難では?まだ1週間あるし木主の今の育成状況だときついものがある

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード