質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • ソロモン
    • 2019/07/06 20:43

    コレチケでサキュバス暴走体?が当たったのですが、誰に装備させたらいいですか?

      • NO NAME
      • 2019/07/06 23:04

      持ってないので調べてみましたが、使用感覚3ターンは結構長いのとフォトン奪取の確率も低く使いづらそうなので、攻撃力が高い子に3ターンに1回それなりに強い列攻撃をさせるために使うか、20~30%の確率でターン終了時覚醒+1の特性を生かすために(確率的になかなか発動しなさそうな特性ですが…)奥義か覚醒スキルが有能な子につけるのがいいかと思います。
      しかし3ターンに1回の列攻撃のためだけにアタッカーにこのオーブをつけさせるよりは、倒したい敵に特攻が乗るオーブをつけさせた方が全体的にみて楽になると思うので、個人的にはアタッカーよりはサポーター向けのオーブです。
      持っているメギドを知らないので誰に装備させたらいいかのアドバイスはできませんが、少しでも参考になれば幸いです。

      • NO NAME
      • 2019/07/07 01:16

      列対象で各種フォトンを奪取する可能性があるからどのフォトンでもありがたい2〜3ゲージのメギドがオススメ。
      2〜3ゲージなら特性での事故もあまり痛くないし。
      強いて言うならアンドラスとか良い例だと思う。
      けど上で言ってるように長期戦じゃないと無意味だから他で十分ってなる。
      実際持ってても使ってないからね…

      • ソロモン
      • 2019/07/07 07:21

      なるほど。あんまり使いにくいオーブなのですね。フラウロスらへんに使ってみようと思ってましたがサポーターにつけてみます。とても参考になりました。アドバイスありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード