質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/06 12:51

    チケットでRバルバル来たので軽く組んでみたんですが、やっぱフォラスのとこはムルムルの方が良いですよね…?残りのチケットと石ぶっぱするか凄い悩んでます。でも一点狙いはなぁ…。でもここまで良い感じに揃ったならなぁ…な感じ。

      • NO NAME
      • 2019/07/06 13:02

      そりゃムルムルのほうがいいとは思うけど、ムルムルじゃなくても、実際にやってみたら十分に回りますよー
      1点狙いで今のPUを引いても絶望を背負う可能性のほうが高そうですし……

      • NO NAME
      • 2019/07/06 13:40

      フォトン運にあまり左右されず、なおかつ高速で大協奏バルバトスに繋げれるのがテンプレRバルバトスの強みですね
      その中核を担っているのがムルムルなわけですからいるといないとでは段違いです
      アスラフィルも面白い性能をしているのですが、バーストクロケルを入れて後列スナイパーで固めるとより機械的に殺意に溢れた協奏パができます

      • NO NAME
      • 2019/07/06 13:59

      なるほどありがとうございます。試しに残りのチケット二枚突っ込んだら被りなしでアイムとインキュバスが来ました。
      協奏パも試しに回してみましたが十分にえげつない…。Bクロケルも居ないし、これ以上運も続かなそうだし、今後の巡り合わせや新キャラで埋めていければと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード