質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/06 05:51

    協奏パについての相談ですがRバルバトスがいない場合優先度はやはり下がりますから
    所持している音符メギドが
    アスラフィル
    サタナイル
    グシオンB
    グシオンC
    ムルムル
    バルバトスC
    ウァラク
    ジズ
    になっています。

    運用できそうでしたら指名チケットでクロケルも指名するか考えています。

    アドバイスよろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/07/06 06:16

      アンドロマリウスはいるのか気になるとこだけど、クロケルいれば更に強化パーツ増えるって感じだね
      アスラフィルワントップ硬くて強いし、ワントップならCバルのが相性も上々

      クロケルいたらムルムル2巡目奥義打てるしバルバトスの回復準備も捗るよ

      • NO NAME
      • 2019/07/06 14:51

      アンドロも所持しています。
      その場合どのようにしてパーティ組むのが良いのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/07/06 17:09

      音符出す効率と耐久性考えたらアスラフィルワントップでアタッカーにするのが無難そうかな

      例としては
      アスラフィル(リーダー)
      Cバルバトス
      アンドロマリウス
      ムルムル
      Bクロケル

      協奏発動はアスラフィルに任せてあとは後列優先で覚醒→奥義を繰り返してるだけで維持は楽だと思う

      • NO NAME
      • 2019/07/06 19:56

      アドバイスありがとうございます。
      鰤不足で育成がバルバトス遅れそうなのですが、火力兼ヒーラー役にグシオンB採用するのは有りでしょうか?
      アドバイス宜しくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/07/07 01:26

      10%の回復で追いつくかそうでないかで変わるような気はするね。

      Bグシをリーダーにしてアスラフィル初動はライブ、Bグシで協奏発動でもいいだろうし。

      今のイベントEA-4あまり敵強くないしワントップで行けるし練習にいいと思うよ。

      • NO NAME
      • 2019/07/07 02:45

      アドバイスありがとうございます。
      実際に今回のイベントマップで色々試してみようかと思います。
      ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード