質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/05 20:58

    メギドのレベル上げって皆さんどうしてますか?
    星6にしたはいいものの、50〜の中途半端なレベルで止まってしまっている子たちをカンストさせてきれいに並べてあげたいのです
    チケ周回で地味にあげてくしかないですかね?

      • NO NAME
      • 2019/07/05 21:15

      そうですね。自分も一時期そんな感じでしたが魔導書で上げるのは無理がありますし、ST消費低減期間だったり不死者育成の時に素材集めついでに上げて今ではみんな65か70です

      • NO NAME
      • 2019/07/05 22:23

      魔導書クエを回って、貰えた魔導書を1人に全部突っ込む…ってすると結構上がる
      でも消費体力に対しての経験値量がそこまで良い訳でもないからチケがあるなら素直にメギクエ回った方が効率はいい

      • NO NAME
      • 2019/07/05 22:44

      メギドクエストで月曜日のパイモン殴って出た素材全部売ってショップ更新連打でSTドリ買ってまたパイモン殴ってのループでレベマすぐだゾ

      • NO NAME
      • 2019/07/05 23:07

      皆さん貴重なご意見ありがとうございます!
      石砕きまくれる余裕はないので地味にあげていくしかないですねやっぱり
      パイモン周回は今度やってみます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード