質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/05 15:22

    指名チケットについて相談させてください。
    現状5,6章の金冠コンプ、メギド強化に取り組んでいます。
    今後苦戦するであろう6章の金冠、あまり手をつけていない大幻獣討伐にあたり、手持ちに加えることで有用となるキャラクターをご助言ください。
    育成済メギドではアタッカー不足かなと言う感じはしてます。
    無難に高汎用のフォラス、アンドロマリウス等で手持ちアタッカーを活かしたほうが良いでしょうか。

      • NO NAME
      • 2019/07/05 15:22

      続き

      • NO NAME
      • 2019/07/06 04:45

      VH埋めなら、フォラスかクロケルじゃないかな。
      正直アタッカー不足には見えないし、育成が間に合ってないだけかと。
      大幻獣攻略を見据えるならベリアル、バエル、アモンR、グラシャラボラスあたりの育成をオススメします。

      ・フォラス
      フォラス、アスモ、ジズを軸に組めば攻略できるステージは多く、またフォラスを使えばルゥルゥやアシュトレトなど一部の大幻獣ex攻略もかなり安定させやすくなります。

      ・クロケル
      Rバル、ムルムル、プロメテが居るので実戦レベルの協奏パは十分組めます。一工夫だけで対応できるステージもそこそこ多く、ユグドラシルやガオケレナはカモにできます。

      • NO NAME
      • 2019/07/06 08:35

      バーストクロケルじゃないですかね。サルガタナスのベリーハードなんかはバラムLでもいけるんですが、協奏の方が安定します。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード