質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/05 08:28

    サバトガチャについて質問なのですが
    天井の30沼ったらで1キャラ確定は翌月のサバトに持ち越されるのでしょうか?例えば今月29沼ってたら翌月のサバトで一発目にキャラ確定

    後、ジェムで20ガチャ沼った後にチケットでキャラが出た場合天井はリセットされるのでしょうか?

    今回ジェムで爆死👉️チケットでキャラ出る👉️追いジェムで爆死だったのでふと気になって質問しました

      • NO NAME
      • 2019/07/05 08:39

      召喚詳細の方に明記されてますが期間毎にリセットですよ。

      ・魔宝石を使用して「激★魔宴召喚」を実行する回数のカウントは各「激★魔宴召喚」の開催期間が終了することでリセットされます。魔宝石を使用して「激★魔宴召喚」を実行する回数のカウントが次回以降の「激★魔宴召喚」に引き継がれることはありません。

      だそうです。

      • 08:39
      • 2019/07/05 08:47

      チケットのことを言い忘れてました!
      提供割合はメギドが出たらとにかくリセットされます。
      こっちも召喚詳細に明記されてるので、しっかり確認して間違いないようにねしてくださいね。

      • NO NAME
      • 2019/07/05 11:20

      ちなみに無料召喚&チケット召喚は回数に含まれないから注意な

      • NO NAME
      • 2019/07/05 11:23

      ↑すまん、ちょっと言葉が足りなかった…
      召喚回数に含まれないが(メギドが召喚された場合は)倍率はリセットされるって事な

      • NO NAME
      • 2019/07/06 05:45

      ご返答有難う御座います

      モヤモヤが解消されました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード