質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/04 08:36

    最近ネットワークエラーがとても多いいですどうすればいいでしょうか?

      • 名無し
      • 2019/07/04 09:00

      端末が古いとかじゃないですよね?
      機種は何をつかわれてますか?
      通信環境を確認、端末の容量に余裕はありますか?再起動、掃除アプリとかキャッシュクリアとかしてみる。
      くらいしかないんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/07/04 09:03

      1度 アンインストールして 入れ直すとか?データ残るんかな?自分は詳しくわからないんで アンインストールする際は自己責任でおねがいします

      • NO NAME
      • 2019/07/04 10:39

      強襲イベで不具合が多かったときは、キャッシュクリアで治った方も多かったみたいです。
      もしアンインストール試すのであれば、データ連携がありますが、連携の不具合も前に起こっていてデータが失われることもあったみたいなのでお気をつけて…

      ていうか質問板で自己責任でお願いしますって何…

      • NO NAME
      • 2019/07/04 11:38

      すみません。自己責任でってだめでしたか…
      通信環境が悪い中でのアンインストって データ移行がうまくいかないこともあるかと思い アンインストの際は 自己の判断でお願いします。と 責任逃れの言葉でした。
      素人が解答してしまい申し訳ありませんでした。

      • NO NAME
      • 2019/07/04 14:34

      もしかして:熱暴走

      気温が上がるとスマホ本体の熱も上がって動作が不安定になる事があるよ
      手帳型とかカバー型のスマホケース使ってない?
      あれって熱が逃げにくいらしいから、たまに外してみてね

      • NO NAME
      • 2019/07/04 17:18

      下の方(昨日)にも似た質問あるね

      • NO NAME
      • 2019/07/04 17:24

      データを引き継ぎ前にアンインストールすると消えてしまうから気をつけてください。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード