質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO JOBS
    • 2019/07/04 02:38

    こんばんは!夜遅くに質問失礼します(。_。*)
    指名召喚チケットを強さにビックリするか旋風陣習得するのに使うかで悩んでいるのですが、皆さんならどうします(๑• •๑)?

      • NO JOBS
      • 2019/07/04 02:45

      追記)前開催の2回をバニフォラに使って
      我がアジトも温まってきて普通に攻略するのには申し分なくなってきつつあるので、協奏やチェインなどの連携パーティで遊びたい次第です。
      チェインは今回Rアガリ迎えたおかげでマルチネの価値が上がってRマルコないものの遊べそうなんですが、協奏の方はせっかくアスラフィル Rバルバトス ドロマリいてもクロケルとムルムルという重要パーツが揃ってなくてイマイチ楽しめてなくて。育成の関係上早くお迎えしたいのですが、やはり期限ギリギリまでどちらかお迎えできるまで待った方がいいんでしょうか( ˘༥˘ )一応手持ちも添付しておきます。

      • NO NAME
      • 2019/07/04 08:31

      クロケルは分かったが、旋風陣とは一体…某サッカーのモーションのこと?枝に書いてある記述的にムルムルとクロケルの相談で良いのよね?
      個人的には次のサバトくらいまでは我慢して片方だけでも素引きしたいところです。

      次のイベで配付されるグシオンBや既にお持ちのバルバトスR、補助要員のアンドロマリウスなど、現在の協奏で採用されやすいメギドは後列に偏ってる都合、基本的にはクロケルをオススメします。
      クロケルは後列主軸のパーティーを組むなら協奏に限らずかなり使い勝手が良いので、そういった面でもオススメです。

      ただし、アスラフィルを使いたいということであればムルムルの優先度が上がります。
      ムルムル奥義やアスラフィル奥義を狙えば1Tから大協奏に入るのも難しく無いですし、アスラフィル奥義を回せばワントップも十分に任せられます。

      • NO JOBS
      • 2019/07/04 12:54

      某サッカーの技であってます。ムルムルの奥義がそれにしかみえなくて笑
      クロケルの汎用性は凄いですよね。それも相まってすぐ欲しすなところですが、アスラも使ってみたくてムルムルでサポートしてあげたいんですよね。期限までにくるサバドに期待してダメだったらクロケルがなんやかんや使えそうかなと思いました。ありがとうございます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

      • NO NAME
      • 2019/07/04 14:39

      (解決してる様なので今更アレですが…)
      質問する時は皆が分かる様に書きましょうね
      正直、私には何を言ってるのか理解出来ませんでした(ムルムル持ってないし)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード