質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/03 22:34

    メインクエストがサルガタナスで詰まり、
    討伐はベイン討伐済み、ドゥーム苦戦中、他手付かずの始めて半年モンモンなのですが、
    指名チケットを送る先を迷ってるのでアドバイス頂きたいです!
    ゼパル(よく強いと聞くので...)
    アモン(同上)
    ザガン(ガープと使い方違う盾欲しい)
    インキュバス(趣味)
    で迷ってます。
    他にも手持ち的に偏ってて居た方がいいメギドなどあったら教えて頂きたいです、
    よろしくお願いしますm(*_ _)m

      • NO NAME
      • 2019/07/03 23:06

      手持ちかなり揃ってるし趣味でいいんじゃないかな。強いて言うなら盾の多様性のザガン、オーブ-1のナベリウスとか
      ちなみにドゥームは調停者リーダーのカスピベリトシャックスにアタッカーティアマトでいけるはず調停者はサルにも刺さるし
      まあそのためにシトリーインプ育ててルゥルゥ行ってベリアルサタナキアでオスカー行く必要あるけど

      • NO NAME
      • 2019/07/03 23:22

      バラムも育てたいのですがほんと道程が遠いです(T□T)
      アスモデウス先に育てるのはキツイですかね...
      ドゥームは画像のパーティ使ってるのですが、ものすごく時間がかかってハードまでしか行けないので苦戦してる感じです...

      • NO NAME
      • 2019/07/03 23:37

      ドゥームなんてアマイモンリーダーにしてベリト、シャックス、ウァサゴいれたら、状態異常ほぼコンプでしょ。それで状態異常かけて遅延しつつスキル強化を入れたアマイモンの覚醒スキルでバフかけてからのアタック強化奥義でサイコロはEXでも余裕で吹き飛ぶぞ。
      もうちょっと自分の手持ちのメギドの性能に目を向けた方がいいんじゃないかな。

      • NO NAME
      • 2019/07/03 23:39

      ドゥームをティアマトアタッカーで行くならあとの4人は状態異常に徹した方がいい
      アンドラス病気、アマイモン束縛、シャックス感電、ベリトめまいで暗闇呪いをオーブ対応で行けるんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/07/03 23:46

      有志Wikiの59攻略のクリア編成コメント欄に防御無視を活用した編成があったのでそれを試してみるのもどうでしょうか
      せっかくフルカスさんいますしね

      • NO NAME
      • 2019/07/04 08:49

      サルガタナスならインプ、ティアマト、カスピエル、バティン、ベヒモス辺りで大丈夫だと思います
      チェイン先を感電させて束縛切らさず、回復にも気を配ってベヒモスで殴る
      〆チケは感電させやすいインプに前列覚醒役がいてBアスタロトいるならサレオスが面白いですよ
      覚醒スキルで全体滞水させてBアスタロトの奥義で薙ぎ払いがやりやすい
      通常プレイでもサレオスの状態異常回復は便利ですしね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード