質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/02 21:23

    マルチネとインプでどちらを貰うべきか迷っています
    現状PvPはほぼ遊んでおらず、少なくともPvP目当てで決めるつもりはありません
    なお、キャラクター的にはどちらも好きで甲乙付けるのは難しいです

    マルチネ
    ・バールゼフォン以外のチェイン持ちは揃っているのでチェインパを試してみたい
    ・ただ、チェインパ以外では活用できないメギドなので活躍の幅は狭いかも
     (そう言った意味で、実際にチェインパに入れている人が居れば感想を聞けると幸いです)

    インプ
    ・雷攻撃、感電スキル、感電無効マスエフェクトと色々便利そう
    ・育成途中だがグリマルキンが居るのでエレキ要因としても活用できるかも
    ・ただ、シトリーとアガレスが居るので役割が少し被るかも

    フォラスがいるのでカミハカリやボーパルバニーを取るというのも有りですが
    PvPにはあまり興味が無いので純粋に戦力増強というのも味気ないかなぁ、と…

      • NO NAME
      • 2019/07/02 21:49

      Bマルコシアスがいるならマルチネは特に要らないと思うぞ。マルチネはチェインをつなぐ事が出来ないからね。
      インプは確定感電が優秀。ただスキル以外はさして輝くものはない。なのでインプはトルーパーの感電要因としてみるのが一番。エレキって正直何百ターンでも戦える戦い方をするからエレキ貯めだけならケラヴノスで充分。いればエレキの充填が速くなるけど、インプもシトリーも耐久面が不安なのであまり採用しない。

      • NO NAME
      • 2019/07/02 21:57

      Bマルコシアスがいるなら、逆にマルチネは必須じゃない?
      マルコシアスの奥義のロマンを求めるならだけど

      • NO NAME
      • 2019/07/02 22:02

      マルチネいなくても確定でチェイン4奥義を撃てる編成は既にあるよ。
      チェインキャラとアミーかムルムルが必要になるけど。

      • NO NAME
      • 2019/07/02 23:02

      チェインパでモリモリ繋げていくのもいいけど、マルチネはメインアタッカーに据えて短いチェインを連打してく構成も面白いよ
      ようつべにいい例があったから探してみるといいかも

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード