質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/02 16:03

    アンドロマリウス、Bクロケル、Rバルバトス、ムルムルが揃ったので協奏で遊ぼうと思うのですがどこで試すのがいいですか?
    また、協奏パのあと1枠は誰を入れることが多いですか?

      • NO NAME
      • 2019/07/02 16:13

      現状うちはプロメテウス入れてますね
      ただ、今度配布されるBグシオン入れるのがかなり最適に近いので(耐久面の補強)配布されたら育てると良いと思います
      試す場所は簡単な所だとユグドラシルやメイン32話や54話、難しいところだとメイン59話(特にVHだとやるかやられるかになるので安定はしない)やHPバフしっかり盛っていれば今の塔イベントのE2-5なんかも突破できるはずです
      単純に奥義が回転してたくさん動いてるのを見られるという意味ではHPの高いリリィEXとかですかね

      • NO NAME
      • 2019/07/02 16:23

      そのメンバーは基本柔らかいので適当に固い前衛を入れてワントップが楽ですね。私はロノウェ、アンドラスあたりを良く使いますが、歴王戦だと素早さ上昇オーブ持たせたブニとかに頼ることもあります。
      試運転はワントップ通用するならどこでもいいと思うよ。
      慣れたらユグドラシルやガオケレナを伐採してみよう!

      それ以外は敵に合わせてチューンしてますね、
      状態異常対策いるならユフィール入れるし、59VH行ったときはめまい目当てにマルコシアスを入れた。
      次のイベ配布のグシオンB入れるのも良さげね。

      • NO NAME
      • 2019/07/02 16:43

      盾役 プロメテウス アスラフィル サタナキアが選択肢に上がると思います 後はグシオンB

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード