質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/02 07:16

    指名チケットでフォラスかアムドゥスキアスのどちらにすべきか悩み、皆さんのご意見をいただきたく投稿しました。
    ゼパル主体で5章までクリアしました。
    今後は大幻獣をこなしつつ、ベリアルとアスモデウスを進化させていければと考えています。
    また、手持ちを見て上記の二名以外でのオススメやこのキャラを優先して育てるといい等のご意見があったら御指南お願いします。

      • NO NAME
      • 2019/07/02 07:17

      2

      • NO NAME
      • 2019/07/02 07:17

      3

      • NO NAME
      • 2019/07/02 07:18

      4で終わりです

      • NO NAME
      • 2019/07/02 07:57

      そこそこメギド揃ってるなら俺はフォラス選ぶ
      アムちゃんも便利だけどその手持ちだとフォラスに比べてやれる事が少ないと思う

      • NO NAME
      • 2019/07/02 07:57

      ゼパルがメインならフォラスかな
      アンドロマリウスもいるから、全体化+スキル強化が乗ったゼパル八つ裂き祭りが出来るし、オーブでの戦術も広がる

      アムドゥスキアスは早さで先手取りつつ確実に二回バリア貼れるのと列暗闇が強みだけど、最悪ウァサゴのシェルドレイクで代用できないこともない

      性能的にはそんな感じだけど、好きなメギド選んで良いんじゃないかなと思う

      • NO NAME
      • 2019/07/02 08:09

      育成予定を見る分には自由やね。
      ベリアル育成はバエルでルゥルゥ行くか、ジニマルゾンビでリリィ行けばいい。
      アスモ育成は束縛のアマイモン、めまいのフラウロスいるからドゥームも余裕もって行けるはずだし、フルカスでクライス行ってもいい。

      フォラスの方が役割は持たせやすいな。
      アムドゥスキアスは愛用してて十分に推せる性能なんだが、メインクエストに刺さりやすいが、回数バリアだけならメフィストCやシェルドレイクでもいいのよね。
      その点フォラスは代えがほぼ効かないのがでかい、大幻獣狩りならフォラスの方が圧倒的に出番多いのよ。

      • NO NAME
      • 2019/07/02 09:39

      皆さんご意見ありがとうございました。
      指名は全体化で名高いフォラスにします!
      アムドゥスキアスは召喚出来たらいいなぁ(苦笑)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード