質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/02 00:57

    〆チケに関する質問です。
    最近始めたばかりなのですが、将来的に点穴パを使おうと考えています。
    その為、汎用性の高さと点穴パでの役割を持てる子を指名しようと考えています。
    オススメなどいますか?
    ガチャに恵まれず、手持ちは2章までのストーリー加入の他にはアムドゥキアス、ガミジン、ビフロンス、フルカスしかいません。

      • NO NAME
      • 2019/07/02 02:01

      点穴を使いたいのなら点穴を加速できるサラやサタナキアがおすすめかな。けど、どちらも汎用性にはちょっと欠けるかも。

      • NO NAME
      • 2019/07/02 04:06

      点穴には関係ないけれど現状の手持ちだとシトリーやハルファスがありなのではと思います。
      ハルファスはフルカスのマスエフェクトと相性が良くストーリーをスムーズに進められると思います シトリーは手持ちに多いカウンターを中心としたパーティーに組み込みやすいのはもちろん点穴パの中心となるベリアルの育成・専用オーブの確保に必要な大幻獣を倒すのにとても重宝します 点穴の面子は次回の指名チケットやサバトで焦ることなく手に入れるのがいいように思います

      • NO NAME
      • 2019/07/02 08:39

      自分は04:06の人と同じでシトリーを勧めたい。
      点穴パはベリアルだけでも十分回していけるが、逆にベリアルが必須なのでベリアル育成に便利なキャラを選ぶのがいいと思う。
      ただ、シトリーは点穴パでの役割は持てないけど……。
      あるいはベリアル育成に使え、またあらゆる場面でオーブ要員として優秀なフォラスかな。
      今すぐ点穴を使いたいならバフォメットを勧める。ただ、育成素材は今いるどのメンツより重いよ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード