質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/02 00:25

    以下の中から1人〆チケで取ろうと思うんですが、誰がいいですかね?
    マルバス
    ゼパル
    フルカス
    フリアエ
    サタナキア
    マルチネ

    未所持リジェネ&テルミナス:ネルガル アガリアレプト カスピエル バルバトス クロケル
    それ以外は基本持っていると仮定してください

    個人的にはヒラの人員も増えてきたので、マルバスは除外
    ゼパルも同系統のアタッカーが増えたので除外
    防御無視0にできるフルカスかチェインの幅を広げるためにマルチネを考えています
    他に意見等あれば教えてください

      • NO NAME
      • 2019/07/02 00:27

      すいません、バーストウァプラも持ってなかったので追加しておきます

      • NO NAME
      • 2019/07/02 00:45

      フルカスはMEはハルファス特性とバッチリ噛み合ってオススメ、複数戦やオート周回が楽になる
      フリアエはMEはティアマトと相性がいいし、あと1人誰入れよっかなーって時に雑に入れとくと特性でたまにスキル自動生成してバリア貼ってくれるから
      チェインついては詳しくないので他の人に任せます

      • NO NAME
      • 2019/07/02 04:01

      ゼパルが除外されるということはラッシュのアタッカーが充実していると推測するためフルカスを推薦します フルカスの扇はラッシュパが欠けている防御無視の役割を担ってくれるためお勧めです

      • NO NAME
      • 2019/07/02 09:53

      ハルファスでの周回性能を考えて、フルカスにしようと思います。これで5人揃うし

      お二人共ありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード