質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/01 22:19

    ここで聞くものなのかも分かりませんが、うちのアジトで持て余してる以下のメギド達の活用方法を教えて頂きたいです。PvPはちょこっとやるくらいです。
    ・インキュバス(R)
    ・サタナキア
    ・セーレ
    ・アラストール
    ・ヒュトギン
    ・ブエル
    ・マルチネ

      • NO NAME
      • 2019/07/02 00:55

      サタナキアはベリアル出すときに必ずセットで出してスキル使わせてる。ヒュトギンはアイニャでフラウロス シトリーマナイフォラスptに入れると3ターン周回出来る、あとジャガノ捕獲の際に使ってる(ジャガノ捕獲圏内にしつつ取り巻き倒すには前列にボム撒きがいるけどヒュトギンならノンタゲで出来る)

      • NO NAME
      • 2019/07/02 02:18

      アラストールは前列パはもちろんですが59VHや一部イベクエなど非常に難しいと言われる高難易度で活躍します

      • 木主
      • 2019/07/02 04:15

      コメントありがとうございます。
      個人的に、特性が自分が死んだ時にしか発動しない点と(手持ち的に)奥義があまり強く感じないのですが、スキルだけ積んでれば活躍するみたいですね。育成を視野に入れてみます。
      アラストールは攻撃↓が高難度に刺さる?感じなのでしょうか。ありがとうございました。
      やっぱりヒュトギンはボムですよね…ボムは必須キャラが多いように感じるので色々と一段落つけてから育成したいと思います。

      • NO NAME
      • 2019/07/02 04:23

      アラストールは奥義による前列スキル強化や覚醒スキルの列めまいが優秀なメギドですね。特性も相まって非常に覚醒させやすいので。
      サタナキアはスキルだけ打っていても強いですが奥義も優秀ですよ。べリアルの点穴増加MEを踏んでいるメギドはアタックを渡せないので余ったアタックで点穴加速出来てフォトン運びが楽になります。ただ星6にして+15にしないとちょっとうまみが少ないですね。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード