質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/01 18:11

    ついこの間ルゥルゥ討伐パについて質問したのですが、討伐は安定するのですが捕獲が…できないです…ルゥルゥすぐに死ぬ……
    のでリリィに挑戦しようとしたのですがイマイチ攻略法が分からず…サイトを見ても分からず…パーティを組むことすら出来ませんでした。なにが有効でどんなパーティで行けばいいのが教えて下さい…。

    今のパーティ↓

      • NO NAME
      • 2019/07/01 18:11

      手持ち1

      • NO NAME
      • 2019/07/01 18:11

      2

      • NO NAME
      • 2019/07/01 18:12

      2(すいません画像つけ忘れました)

      • NO NAME
      • 2019/07/01 18:12

      3
      1番最初のパーティは、ルゥルゥ討伐パーティです

      • NO NAME
      • 2019/07/01 18:35

      リリィは攻撃力は全然ないので、じっくり待って1ターンの間に思いっきりぶん殴るのが正攻法……のはず。
      ズバリ言うと、攻撃バフ盛ってバーサークで殴りまくる。
      トルーパーだから前列はあまり殴られないので回復はほどほどぐらいでもOKかも?
      捕獲目的ならVHで問題ないはずなので、地形コンボ系も一応効く。
      病気にさせて自然回復を封じたり、あるいはジニマルで自然回復を更に盛ってやってゾンビ化させるなんて変則的なやり口もあり。
      それも無理そうなら……ルゥルゥをチケットで捕獲だ!

      • NO NAME
      • 2019/07/01 18:50

      手間かかるけど楽なのはジニマルだと思う
      レイジファントムが決まるのを待つゲーム
      ジニマルは6にしない、フォラスバフかけないこと
      あと画像だとフォラスがヴァジュラ持ってるけど水獣ソーサラーの方が良いと思う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード