質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/01 01:34

    ラッシュのスキル強化役いなくて〆チケでナベリウスかアンドロマリウス取ろうか迷ってるんですが使い勝手教えてください

      • NO NAME
      • 2019/07/01 02:34

      ✖箱シリーズでフォトン強化
      ○箱シリーズでフォトン追加

      ですすみません

      • NO NAME
      • 2019/07/01 02:42

      他にどんなメギドがいるかわからないから一般的な事しか答えようがないけど両者ともどんなパーティーに入れても腐りにくいのは前提として、ナベリウスの強みはスキル強化以外にもシェルドレイクやカラミティエッグ等のラッシュの使いやすいオーブを毎ターン使える汎用性の高さ、対してアンドロマリウスはスキル強化が便利なのはもちろん奥義での全体へのスキル配布が超強力。

      注意点としてドロマリはスキル強化先とスキルフォトンの取り合いになるから初動だけは遅くなりがちかも、対してナベリウスはスキルフォトンの取り合いはないけども奥義・覚醒スキルは使う事はあんまりないので本当にオーブ役としてパーティーの中での役割明確に決めないとやや使いにくいかな。

      • NO NAME
      • 2019/07/01 04:49

      使用感を見比べたいなら某チューブ見ればわかりやすいぞ
      協奏見れば大体ドロマリいるし、○ターンキルの動画見れば大体ナベいるよ

      • NO NAME
      • 2019/07/01 12:08

      スキル強化のみを考えるとナベリウスはドロマリに比べて使いにくい
      アナキス居るとまた変わるのかもしれないけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード