質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/01 00:12

    プレゼントボックスにアモン(R)入ってるんですけどどういうことですか?
    ガチャ演出の時にはいなかったのに(毎回スクショしてるので見間違いはありません)

    プレボにメギドがいるのもガチャ引いた時と結果が違うのも初めてで混乱してます…

      • 木主
      • 2019/07/01 00:17

      プレボのスクショです

      • NO NAME
      • 2019/07/01 00:22

      初めてみた。受け取り履歴の方でもないしなあ
      こういうときは取り出していいのかな
      仮に問い合わせたとしても取り上げられたりはしないような気がするけど

      • NO NAME
      • 2019/07/01 02:37

      ガチャ回すときに回線切断とかがおきるとガチャ結果がプレボに入ることがあるとは聞いたことがあるけど
      全て演出まで見れてるならわからん

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード