質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/30 22:59

    36-4のベレトが倒せません。レベルが足りないのか編成が悪いのか分かりませんが、おすすめの編成ありますでしょうか。1番最後の右端で切れてるのはブエルです。

      • NO NAME
      • 2019/07/01 03:05

      パッと見でNなら全員生存クリアできるメンツは揃ってるから適正ありそうな子を育成すればいいと思う。編成は試行錯誤するメギドの楽しさに直結するから書かないけどどうしてもならまた質問すればいい

      • NO NAME
      • 2019/07/01 09:50

      Nはどうか分からないけど
      VHはアタック強化したボティスの奥義で無傷でクリアできたからとりあえずボティスは入れとけばいいと思う

      • NO NAME
      • 2019/07/01 09:57

      ごめんベレト奥義でアタック強化されたレイジファントムの攻撃は通ったわ
      ベレトに奥義使わせないようレイジファントムはスルーすればいいよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード