質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/30 22:16

    ザガンに持たすオーブで、ピーターとマクベスだとどっちが良いですかね?

    被弾せずにスキル発動するならピーターが圧倒的だけど、ダメージを受けてても常にダメージ軽減するマクベスも良いと思うし。

      • NO NAME
      • 2019/06/30 22:59

      木主さんの言う通り敵次第としか
      なんらかの原因でダメージ食らうような敵ならマクベス、ほとんどダメ食らう可能性がないのならピーターで良いのでは?
      どちらかを指名したいというのであれば、ザガンなら基本的にはピーターが鉄板ですが、マクベスは汎用性が高く誰に持たせても強い特性さらに技も強いので選びにくいですね、自分ならマクベスにします

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード