質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/30 18:09

    〆チケで選ぶ時、みなさんどのような基準で選んでいるのでしょうか?
    欲しいメギドやオーブが多くて全く決められません。

      • NO NAME
      • 2019/06/30 18:12

      欲望

      • NO NAME
      • 2019/06/30 18:25

      基準と言われたら性能で選んでる(ノータイム即日フォラス指名マン)が、悩むくらい強いメギドが多いのも事実

      悩むんなら期限ギリギリまで待てばまた考えが変わるかもしれんよ

      • NO NAME
      • 2019/06/30 18:43

      見た目CVモーションなど性能度外視で好きなキャラ>性能って順番かな。
      欲しいオーブもあるけどまずはメギド揃えることを目標にやってる

      • NO NAME
      • 2019/06/30 18:44

      スタンスがジョニー寄りなのでコンボ性重視、
      初回は後列覚醒補助がほしくてクロケル
      2回目は全体化の全体化したさにフォラス

      今はフェイタル祭りに参加したくてフォカロル狙ってるが期限いっぱい我慢する予定。
      サバトで引けるかもしれんからね(今回はドブった)。

      • 木主
      • 2019/06/30 23:36

      みなさんありがとうございます!
      自分は満足感で選ぶようにします
      とりあえずフォラス、ナベリウス、アンドロマリウスまで数を絞れたのでゆっくりと決めていきたいと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード