「地形によるダメージが上昇」という効果は、地形そのものが与えるダメージ(例:帯電地形によるスリップダメージ)が増えるのか、地形により耐性が下がった攻撃のダメージ(例:滞水地形への雷ダメージ)を増幅させるものなのか、あるいは両方なのか、どれなんでしょうか
前者じゃないかな
シトリーで一通り試したが前者だけですね。滞水+雷で発生するのは地形ダメージじゃないですよ。左上:リーダー時、スキル(ME地形ダメージ40%アップ)右上:非リーダー時、スキル左下:リーダー時、青竜号→奥義右下:非リーダー時、青竜号→奥義
数字で出してもらうととても分かりやすいですね。わざわざ試してもらってありがたい限りです。
「地形によるダメージが上昇」という効果は、地形そのものが与えるダメージ(例:帯電地形によるスリップダメージ)が増えるのか、地形により耐性が下がった攻撃のダメージ(例:滞水地形への雷ダメージ)を増幅させるものなのか、あるいは両方なのか、どれなんでしょうか
前者じゃないかな
シトリーで一通り試したが前者だけですね。
滞水+雷で発生するのは地形ダメージじゃないですよ。
左上:リーダー時、スキル(ME地形ダメージ40%アップ)
右上:非リーダー時、スキル
左下:リーダー時、青竜号→奥義
右下:非リーダー時、青竜号→奥義
数字で出してもらうととても分かりやすいですね。
わざわざ試してもらってありがたい限りです。