質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/30 10:04

    皆さんは1周目はメギドのレベルどれくらいで奨めていましたか。推奨レベルを下回ったまま攻略してるのですがそろそろ詰まりそうです。

      • NO NAME
      • 2019/06/30 10:22

      50付近ですかね?
      でも私もそんな感じでしたよ
      詰まってから本格的に育成開始して、とりあえずガープとマルコを星6(他は4.5以下)ついでにベイン取得目指してました。
      それが終わってからは育成もストーリーも大分捗るようになりました。

      • NO NAME
      • 2019/06/30 11:11

      自分は「推奨レベルまで上げても詰まる→このメンバーじゃ無理か→そのボスに有効なメギドを育てる」の繰り返しだった
      上と同じく盾役のガープとアタッカーのマルコシアスはレベル上げ優先してたけど他のレベルはわりとバラバラ
      どのメギド・オーブを持ってるかでも突破しやすさが全く変わるから、推奨レベルはおまけ程度と思ってOK

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード